CustomerCoreは、12/8(月)に株式会社セレブリックスとの共催セミナーを実施します。
カスタマーサクセスを語る上で欠かせないのが「顧客体験」。 サブスクリプションビジネスが主流となった現代において、顧客にどのような体験を与えるかといった点について、うまくヒントが掴めない企業も少なくありません。 そこで本セミナーでは、優れた顧客体験を効率的に届けるための戦略や、解約を検討している企業に対してどのようにアプローチすべきか、といった点について解説します。
カスタマーサクセスに課題を感じている企業だけでなく、これからカスタマーサクセスに取り組む企業や、カスタマーサクセスツールの導入をご検討されている企業の方にもおすすめの内容となっておりますので、ぜひ気軽にご参加ください。
開催情報
CustomerCore × セレブリックス共催オンラインセミナー「優れた顧客体験を創るために、今できること」
日時 | 12/8(木)15:00-16:00 Zoomにて開催予定 |
---|
※同業他社・またはそれに類する企業さまからのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。