【リリースノート】バージョン1.8.0の提供を開始しました

2022年8月2日

CustomerCoreは2022年8月2日に新しい機能の追加を目的とするアップデートを行いました。

アップデート内容は以下の通りです。

機能を新たに追加

・複合条件アラート機能を追加
・連続アラート機能を追加
・アラート通知テスト機能を追加

改善された機能

・アラート機能における請求情報のしきい値設定に選択肢を追加
・契約明細タブへ遷移する際の挙動を改善

軽微なバグの修正

以下のバグを修正しました。

・メモ情報を削除する際に背景が黒くなってしまう不具合を修正
・契約詳細におけるカスタム変数のデータが消失する不具合を修正

CustomerCore (カスタマーコア)について

CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。