CustomerCoreは2022年6月16日に新しい機能の追加を目的とするアップデートを行いました。
アップデート内容は以下の通りです。
機能を新たに追加
・CSVローダー機能を追加
改善された機能
・契約詳細の「担当者/関係者」の位置を微調整
軽微なバグの修正
以下のバグを修正しました。
・課題テンプレート画面の新規登録または複製後に一度保存をしないと関連タスクが編集できない不具合を修正
・課題・タスク一覧のソート機能の不具合を修正
CustomerCore (カスタマーコア)について
CustomerCore は、カスタマーサクセス活動を支援するカスタマーサクセスツールです。カスタマーサクセスに必要なデータを統合・可視化し、それらのデータをもとに解約や売上拡大につながる顧客の状態変化をシステムが検知し通知することで、プロアクティブな顧客コミュニケーションが実現します。サービスの詳細は、https://customercore.jp/ をご覧ください。