株式会社リンクのオウンドメディア「 LINK Watch! 」 にて、カスタマーサクセスツールを提供する「CustomerCore」と、バーチャレクス・コンサルティング株式会社との対談記事が公開となりました。
今回の記事では、CustomerCoreの事業責任者である内木場が、バーチャレクス・コンサルティングの常務執行役員である森田氏と共に、「カスタマーサクセスとは何か?」といった基礎的な内容から、日本におけるカスタマーサクセスの現状やカスタマーサクセスの始め方などについて語っています。
対談記事の詳細は以下のリンクからご覧ください。
前編 | カスタマーサクセスの基礎を学ぶ 第一人者に聞く「サイエンス」と「アート」という考え方 |
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URL | https://watch.link.co.jp/customer-success/277 |
後編 | カスタマーサクセスを自社で導入するために 第一人者が重要視する 「組織全体で考え抜いた、自社のサクセス」 |
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URL | https://watch.link.co.jp/customer-success/281 |