CustomerCoreは、7/6(水)に無料セミナーを開催します。
本セミナーでは、DX時代に求められる“データドリブン”なカスタマーサクセスへの転換、そのために必要な「顧客データの連携・統合」や、「CS Ops(カスタマーサクセスオペレーション)」の重要性といった、これからのカスタマーサクセス活動をひとつ前に進めるために知っておくべきポイントについて、事例を交えてご紹介します。
カスタマーサクセスに課題を感じている企業だけでなく、これからカスタマーサクセスに取り組む企業や、カスタマーサクセスツールの導入をご検討されている企業の方にもおすすめの内容となっておりますので、ぜひ気軽にご参加ください。
開催情報
CustomerCore無料オンラインセミナー
「DX時代のカスタマーサクセス戦略 データ基盤の構築 × CS Opsが成功のカギ」
日時 | 7/6(水) 12:00〜12:40 Zoomにて開催予定 |
---|---|
定員 | 40名(申し込み先着順) |
※同業他社・またはそれに類する企業さまからのお申し込みはお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。