セミナー概要
カスタマーサクセスの第一関門と言えるのが、「組織を軌道に乗せる」という部分です。 目標とKPIを設定していざ走り出してみたものの、なかなか自走できる組織にならずに試行錯誤している、という悩みを多くの企業が抱えています。
以下のようなお悩みはありませんか?
- 目標達成のために設定すべき指標がわからない
- 業務はうまく回っているように見えるが、なぜか成果につながらない
- 担当者の経験や力量に左右され、タスクや成果が属人化されてしまう
本セミナーでは、これまで業界・業種を問わず100社以上の企業とのやりとりを重ねてきたCustomerCoreが、少人数でも機能する”実践的なカスタマーサクセス”をテーマに、数々の対話の中から見えてきたカスタマーサクセスのリアルな実情と課題、そしてそれらを解決するポイントについてお話しします。
こんな方におすすめ
- カスタマーサクセスの指標がよく分からない企業
- カスタマーサクセス組織の運用がなかなか軌道にのらない企業
- 業務が属人化してしまっている企業
- 少人数でも効率よくカスタマーサクセス活動を進めたい企業
主催
株式会社リンク
日時
2021年8月26日(木) 14:00~15:00
会場
オンラインセミナー
※ Zoomでの開催を予定しています。参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費
無料
定員
40名(申し込み先着順)
※同業他社・またはそれに類する企業さまからのお申し込みはお断りさせていただきます
講演内容
- 多くの企業がつまづく「少人数でのカスタマーサクセス」の壁とは
- 成功するカスタマーサクセス組織に必要な2つのポイント
- カスタマーサクセスツール「CustomerCore」とは
- 質疑応答
お問い合わせ
本オンラインセミナーに関するお問い合わせは以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
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