用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

MVP(Minimum Vialble Product)

MVPとは、「Minimum Vialble Product」の略語で、顧客に提供可能な最小限の機能を備えたプロダクトを指します。MVPでは、はじめから多くの機能を作り込まず、スピード優先でまずは素早くプロダクトを作り顧客に提供します。早期に顧客からのフィードバックを得ることで、手戻りを最小化し効率的なプロダクト開発が可能になります。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要