用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

Call to Action

Call to Actionとは、自社のWebサイトなどに訪問した顧客に対して、具体的に取ってほしい行動へ誘導することを指します。略して「CTA」と呼ばれることも多く、日本語では「行動喚起」となります。具体的には資料請求フォームに顧客情報を入力してもらう、セミナーに申し込みをしてもらうなどの例が挙げられます。

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カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
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