A/Bテスト
A/Bテストとは、WebマーケティングにおいてCVR(コンバージョン率)を向上させるためのテスト手法を指します。Webページやバナー広告などにおいて、パターンA・パターンBなどの2つ以上のパターンを用意し、どのパターンが最も顧客からの反応が良かったのかを調べるものです。
カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?
CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。
あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。
いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。
この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。
