用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

メールマーケティング

メールマーケティングとは、見込み顧客に対してメールを通じて商品やサービスに関連する様々なコンテンツを発信し、購入や利用を促進するマーケティング手法です。

従来のメルマガ(メールマガジン)では、メルマガ登録済みの顧客に対して同一のメール内容を一斉に配信するケースも多く見られました。一方で、メールマーケティングでは見込み顧客1人ひとりの属性を把握したうえで、購入促進につながる情報をメールを通じて提供することを目的としています。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要