用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

プロトタイプ

プロトタイプとは、ソフトウェアなどにおいて完成品の前に作成する試作品のことです。プロトタイプでは、最小限の機能を短期間で作成し、まずは試験的に顧客に利用してもらいます。プロトタイプによる確認・検証段階を設けることにより、早期に顧客と認識を合わせることができ、開発手戻りの低減やコスト削減を図ることができます。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要