用語集
カスタマーサクセスに関する用語集です。

エンプロイーサクセス

エンプロイーサクセスとは、「Employee(従業員)」と「Success(成功)」を組み合わせた造語です。働く従業員の成功や自己実現に向けた企業としての取り組みや姿勢のことを指します。少子高齢化や人口減少が進む日本国内においては、人材不足に悩む企業も多いため、いかに従業員が満足感を持って働き続けられる環境を提供できるかが重要となっています。

カスタマーコアの詳しい資料はこちら

資料ダウンロード

サービスについてご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ

カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?

CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。

あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。

いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。

この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。

CustomerCore画面キャプチャ
資料ダウンロード 会社概要