マイクロサービス
マイクロサービスとは、小規模のサービスを組み合わせて1つの大きなアプリケーションを構成するソフトウェア開発手法を指します。マイクロサービスでは、それぞれの機能を独立した小さなサービスに分解することで、システム変更の柔軟性の向上や耐障害性の向上を図ることができます。
カスタマーサクセスツール
CustomerCoreとは?
CustomerCoreは、効率的なカスタマーサクセス活動を実現するための “カスタマーサクセスツール” です。
あらゆる顧客情報やメール等のコミュニケーションデータを集約し可視化するとともに、システムがそれらのデータを自動巡回。
いままで捉えることが難しかった顧客の細かな変化をシステムが自動検知することによって、優先すべき顧客、
“いま” 対応が必要な顧客を見つけやすくなります。
この顧客データを活用するためのプラットフォームによってタイムリーかつプロアクティブなカスタマーサクセスが実現します。
