プロフェッショナルチームが
貴社のCS業務を実行
CS業務アシスト by CustomerCore

Scroll

こんなお悩みはありませんか?

  • 人が足りず業務が回らない…

  • CSに知見のある人材が採用できない
    採用コストが高い…

  • 業務のノウハウやナレッジが
    社内に蓄積されない…

  • サクセスではなく
    サポートに留まってしまっている…

  • 業務が属人化している…

CS業務アシスト by CustomerCore とは

CSのプロフェッショナルチームが
ツールの活用をしながら貴社の
CS業務を実行するサービスです

  • CS業務の「アウトソーシング」
    ×「システム化」
    を一手で実現
  • 教育不要の即戦力チームが
    業務をまるっと実行
  • 「業務委託」の壁にとらわれず、
    主体的な提案と実践で価値を生む

カスタマーサクセスのプロが
CS業務の実行と効率化を
トータルサポート

支援内容

CSプロ人材が3名体制で業務支援

  • マネージャー
  • リーダー
  • メンバー

スタンダード

重要業務に注力するための
単一業務の委託・遂行

カイゼン+

業務の遂行および改善提案・実行を含む
アウトプット向上の支援

ストラテジー+

CS組織の立ち上げ・戦略立案を含む
総合支援およびそれらに伴う業務の遂行

活用例

オンボーディング施策の
設計・実行
最適なCX/UXの設計
ユーザーコミュニティの
企画・運営
システム活用に際する
業務整理
NPS/リテンション向上
のための
施策立案・実行
CS/FS/マーケ戦略の
提案

導入メリット

  • 教育不要・即戦力のプロ人材を
    最短3営業日で選任

  • 採用・育成コストを抑えつつ
    早期に成果創出

  • ニーズに合わせて柔軟にサポート
    体制をご提案

  • プロフェッショナルによる業務の
    型化とマニュアル作成でノウハウや
    ナレッジを正しく蓄積

  • 社内メンバー育成の効率が
    グンと上がる

  • チーム単位の活動で
    ミスマッチも防止

カスタマーサクセスのプロが
CS業務の実行と効率化を
トータルサポート

料金

Standardスタンダード

CS業務委託

月間利用料
700,000
  • 初期費用
    0円
  • CS支援体制
    3名 (メンバー/PL/PM)

Kaizenカイゼン+

CS業務委託 + 改善支援

月間利用料
800,000
  • 初期費用
    0円
  • CS支援体制
    3名〜 (メンバー/PL/PM)

Strategyストラテジー+

CS業務委託 + 立ち上げ / 改善支援

月間利用料
1,500,000円〜
  • 初期費用
    0円
  • CS支援体制
    3名〜 (メンバー/PL/PM)

よくあるご質問

導入までの流れや支援内容の決め方を教えてください。
お問い合わせをいただいたのち、すぐにお打ち合わせのご連絡をさせていただきます。
ヒアリングにて貴社のご状況を確認し、最適な支援内容をご提案いたします。
ご契約のお申し込みをいただきましたら、最短3営業日でご支援を開始いたします。
契約の期間はどのくらいでしょうか?
1年間のご契約となります。
3ヵ月目以降はご契約プランの変更が可能です。
運営会社について教えてください。
CustomerCoreは株式会社リンク(https://link.co.jp)が運営するサービスです。
詳細はホームページをご覧ください。
どのような業務を支援いただけるのでしょうか。
顧客データの入力・整備やアップセル・クロスセルのための顧客提案など、ご希望に合わせた形での支援が可能です。
ご支援の内容は各プランに応じて柔軟に調整いたします。

まずはお気軽に
お問い合わせください

1

入力

2

確認

3

完了

1

入力

2

確認

3

完了

会社名
お名前

役職名
メールアドレス

※法人アドレスをご入力ください。

電話番号

※ハイフンを入れてご入力ください。

備考欄

ご入力いただいた情報は プライバシーポリシー に基づき、運用・管理します。

※ フォームから送信できない場合は、必要事項をご記入の上、
までメールをお送りください。